のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「赤ちゃんキーホルダーシリーズ」

2007年10月22日 | シルバニアファミリー

先日届いたシルバニアファミリープレミアムクラブの通販ネタ3日目です。
今日は2つまとめて。「みるくウサギキーホルダー(ハロウィン)」と「シマネコキーホルダー(サンタ)」です。


このキーホルダーシリーズも毎回楽しみに集めているお気に入りシリーズのひとつです。いつもはただ単に可愛いお洋服を着ているだけの赤ちゃんですが、こういう季節物衣装は初めてじゃないかなぁ。ついでに、お座りタイプの赤ちゃんも初めてだったはず。初めてづくしでなんとなく嬉しいです。


そういう訳で、集めに集めたりの19匹目。(2匹ほど、今回の新入りの影に隠れてしまいましたが)
全部揃えているつもりですが、網羅し切れているかは自信なしです。そういえば、ぐりんぱ限定のののはなウサギのキーホルダーもあるはずですが、それは持ってないです。
それにしても、このシリーズ一体いつまで続くんでしょうねぇ。私もいつまでついていこうかなぁ…。


そういう訳で、今回の購入品はこんな感じでした。明日は、オマケで頂いたものをアップします。


これは何ですか? とハム君。ボクにも食べられるかなぁ。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は久々に出社してきます。仕事溜まっているだろうなぁ…。リハビリしているヒマはあるだろうか。まぁ、今日はボチボチやらせてもらいましょ。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「赤ち... | トップ | シルバニアファミリー「オリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-10-22 14:07:14
キーホルダー集めてはいないんで余り持ってないんですけど・・可愛いな~~~♪。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-10-22 21:18:28
mimiさんはご自分のコレクション基準がしっかりしているんですよね。シルバニアなら何でもかんでもではなく、その辺がすごいなと思います。

私もそれなりに基準があるつもりですが、すぐに揺らぎます…。
返信する
Unknown (らな)
2007-10-23 00:35:26
キーホルダー軍団に圧巻です!
可愛いですよね。私はキーホルダーは可愛いな♪欲しいな♪と思ったものだけ買ってます。今までのお気に入りは黄色いサマーワンピースを着たリスちゃんとピンクのコートのミルクウサギさん。あと秋の洋服のヒツジちゃんがお気に入りで真っ黒になるまでバックにぶら下げてました。

今回、ハロウィン私もゲッチュしましたよ~季節物も好きです☆
返信する
らなさんへ (のりこ)
2007-10-23 04:55:51
このキーホルダーは最初からなんとなく気に入って集め続けています。普通に売られている赤ちゃん服もこんなに可愛ければいいのに、いつも同じデザインの服ばかりで寂しいです。
バッグにぶら下げたら可愛いだろうなぁ。(もったいなくて私には出来ないですけど…)

ちなみに私の一番のお気に入りもピンクのコートのミルクウサギさんですよ♪ ヒツジちゃんのも可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事