のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「赤ちゃんペアセット(サンタとトナカイ)」

2007年10月21日 | シルバニアファミリー

先日届いたシルバニアファミリープレミアムクラブの通販ネタ2日目です。
今日は「赤ちゃんペアセット(サンタとトナカイ)」です。今回の通販でのイチオシ。あちこちのファンサイトでも欲しいよコールが聞けた一品でしたね。私もしっかりゲットしましたよ♪


赤ちゃんペアセットは毎回楽しみに集めているお気に入りシリーズのひとつです。毎回の赤ちゃん衣装がとっても可愛い♪
今回のはサンタも可愛いけど、トナカイが何ともいい味だしてます。ヒツジ赤ちゃんが変身してます。


サンタとトナカイの組み合わせというと、去年のクリスマス時期にドレッシングのオマケに付いていたキューピーストラップがありましたね。キューピーも可愛かったけど、シルバニアはやっぱり可愛いです。


こちらは数年前にゲットしたペアセット。背景がおんなじだ♪
実はこのサンタセットは2セット持ってます…。既に持っていたのを忘れてまた買っちゃったんだよね…。心底ボケたと思った瞬間でした。
どちらのペアセットも可愛いけれど、個人的には今年のトナカイ付きの方が好みです。


ハロウィンも終わってないのに、もうクリスマス…。でも、もう10月も下旬なんですよね。月日が経つのは早いです。


こちらはハム君。
小屋の掃除をしている間、ベランダをお散歩です。あまりにも広い空間すぎて、どうすればいいのか分かりません…。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
午前中は近所のスーパーまでお買い物へ行ってきました。外出は4日ぶりかな? 行って帰るだけで疲れちゃったよ…。でも、いいリハビリになりました。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「The M... | トップ | シルバニアファミリー「赤ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Yuppy♪)
2007-10-21 23:40:11
おひさしぶりです。
体調くずしていたみたいですが復活されたようで
よかったです。
シルバニア通販のお品かわいいですね~!!
実はファミリークラブ会員になろうか迷っています~
通販のお品は森のマーケットでも買えるのかな?
それとも通販でしか売っていないお品もあるので
しょうか??
シルバニアファンならやはり入会すべきだと思う
のですが・・・
返信する
♪Yuppy♪さんへ (のりこ)
2007-10-22 04:43:13
おかげさまでほぼ復活しました。今回の偏頭痛は参りました。♪Yuppy♪さんも子育てでお忙しそうですが、体調にはお気をつけ下さいね。

通販の品はほぼ森のマーケットで売ってますよ。時たま通販オンリーの品もありますが、ほとんどないです。
ただし、最近森のマーケットはどこも縮小状態で商品の品揃えが悪いです。なので、通販の方が確実に手に入りますよ。年会費がちょっと高い(3000円)のですが、シルバニア好きならお勧めです。限定のお姉さんも貰えますしね♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事