のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信」

2010年04月08日 | シルバニアファミリー

すみません。
今日は適当にゴマかさせてください。昨晩の飲み会で飲み過ぎの上に、食べ過ぎました(爆)
二日酔いにはなっていませんが、もうヘロヘロ…。本当に楽しかったです♪


さて、遅ればせながら我が家にも昨日届きました。


デカい封筒なのは気のせいですか?
A4サイズの封筒の下半分を切ったものでした。今までの封筒が品切れしちゃったのかしら。セロハンテープがとても家内製手工業っぽいです(笑)


中身はこんな感じ。ファンクラブ会員の継続延長できなかった私にとって、これが正式には最後の通信らしいです。ただし、郵便局で追加1600円を振り込めば、救済措置として最後の通信まで見届けることができるようになったとのこと。

前回の通信で突然のファンクラブ終了の発表があり、完全にやる気をなくしていた私。その時点で新規会員登録をすれば最後の通信まで届けられるとのことでしたが、気が抜けちゃってもう完全に諦めていました。
ブログでブツブツと文句を書くだけで、全然行動していなかった私にまで救済措置があるとはビックリですわ。なんか、棚からぼた餅が降ってきたみたいだわ。これも全て、この問題に対して真剣に取り組んで、エポックに要求をあげていた皆さんの努力の成果ですね。本当にありがとうございました! なんか、申し訳なくなってしまいました…。

さっそく1600円払ってきま~す!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
さて、明日のネタはどうしましょ…。
ネタはあるのですが、写真がない。明日こそはサボっちゃうかもしれません…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー「リトルマー... | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2010-04-08 08:16:45
いつものと違う封筒で着たから、ドキッとしました。
なんか、会報じゃない何かが届いたのかと思いました(^^;)

これで最後まで読める!って、ほっとしたのと
最初からこうすれば、大騒ぎにならなかったのにっていう思いとで、未だにガッカリ感は拭えませんが、
とにかく、代金振り込んできます(^0^)
返信する
Unknown (じゅりりん)
2010-04-08 18:46:32
私も最初からあきらめてぶつぶつ文句を言ってただけの口ですが(^^;
結構非情なエポックさんがこうやってわざわざ救済措置を設けてくださるなんて、
相当たくさんの方からの苦情や要望があったのでしょうねぇ・・。
要求を上げてくださった皆様に本当に感謝です~~~。
返信する
あやちさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2010-04-09 07:48:55
あやちさんへ
ドキッとしましたねぇ~。応募もしてないのに、何か当たったかと思っちゃっいましたよ…(笑)

何だかエポックも後手後手に回ってますね。夢を売る商売としてナンダカナとは思いますが、救済措置があってよかったです。
私も代金振り込んでこなくちゃ!


じゅりりんさんへ
杓子定規なエポックさんとしては太っ腹でしたね。よっぽど多くの苦情や要望があったということなんですね。ホント、皆さんに感謝感謝です。
尻馬に乗っちゃっただけの私としては申し訳ないですが、お金はしっかり振り込んできます!
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事