ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

K、夕食の献立

2023年03月15日 | Kの料理

2023年03月15日、水曜日・・・

今日も、いい天気!体調が四六時中悪くはないから・・・

いい時は、友達と電話したり、パソコンを整理したり、

生協の注文をやったりはする・・・

でも、悪くなると、ベッドに直行で何時間でも寝ている!

食事は・・・もともと、食いしん坊だから、

必ずとる(量はその時々で違うけど)???

 

昨日の夕食は、Nはトンカツ、

Kはカツ丼のご飯なしと、サラダ

またも、道明寺(粒餡が美味しい)

 

一昨日の夕食は、大好きな「芹」のお浸し

紅鮭の厚切り

 

土曜日の夕食は、豚肉のジンギスカン風焼肉

百合根のゴーダチーズとブルーチーズ焼き

スモークした紅鮭と新玉葱、レモン、ケッパー

好きなものだけ、食べてるなぁー(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y子、庭の写真 | トップ | 白木蓮(ハクモクレン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-03-16 09:12:33
おはようございますnoncoさん~セリの手巻きも、いいです😋生のマッシュルームですか?サラダの付け合わせ?Kさんの献立、食欲をそそる😊
ゆきさんへ (nonco)
2023-03-16 12:28:22
ゆきさん、こんにちわ。
すぐ、Kの料理に逃げてます(笑)
セリは大好きなんですが、最近は1把が少しで300円はして、2把使います。
段々、何でも高くなりますね。
あっ、マッシュルームは生が美味しいですよ。
ドレッシングもかけなくて、充分美味しい!!

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事