ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Y子、庭の写真

2023年03月14日 | 友達

2023年03月14日、火曜日・・・

一昨日、Y子から庭の写真が届いた

天気が悪いけど、やっと春が来るよ~・・・って、

でも、気温が高くなったり、低くなったりで

温度差についていけないなぁー

気持ちだけは、春だなぁーとは思うけど、

体調は絶不調が続いている

今日は、お昼から天気も良くなり、段々気分も前向きです

Y子の写真を見ているうちに、少しづつスイッチが入った(笑)

紅梅、優しい色

椿とヤツデ

椿のアップ!

明日は、天気がいいみたい! 身体も少しは、いいかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの誕生日、近所に食事💛 | トップ | K、夕食の献立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-03-15 08:35:45
noncoさんおはようございます。季節の変わり目だから、体調変化はしかたないね( -_-)ジッ東京は、桜も開花~y子さんの椿の色いいです🎶こちらは、雪解けが進み、家の周りは、積雪0です。庭の草花も、そろそろ、眠りから、目覚めます😄
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2023-03-15 11:51:01
ゆきさん、こんにちわ。
季節の変わり目って、本当に体調が優れない・・・

函館は積雪0なんて、凄ーい!
札幌や釧路はまだまだ大変みたいです。
青空だとお花も、すぐに顔を出しますね
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事