ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

雲が・・・

2023年08月27日 | 友達

2023年08月27日、日曜日・・・

昨日、K美さんからメールが届きました、

元気印のK美さんが、体調を崩し、病院通いをしていた、との事

心配して、電話で話すと、今度はKが代わって、色々とアドバイス

また、私に代わり、この暑さだからと、暫くお喋り!

 

出掛けていないからと、ベランダから《雲》の写真を撮って添付(笑)

ベランダの植物もあまりの暑さに、蕾の状態で変色してかわいそうに
開きません。このところ雲ばかり撮っています、同じ形がひとつもなく
変化していく様が観ていて飽きません。
もしかして他人が見たら同じに見えるかな??😄😄
                       (K美さんのコメントでした)
 
私が、「ベランダって、段差があるから、怖くて家の中からじゃないと
撮れないよ」って、言うと、そのでまた・・・お喋り(笑)
 
それで、雲もステキだけど、1枚目の左下の公園みたいの何?って聞くと、
 
「川崎競馬場、練習の馬場」よ・・・明け方に馬の練習があって、
競走馬たちの練習風景を見る事が出来るけど、競走馬って綺麗よ~
                     (K美さんとのお喋り)
昨日は、お喋りが楽しかった、早く身体を直して、遊びに来てね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断とサルスベリ | トップ | 自費掃除の色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2023-08-27 16:24:42
雲の画像がステキ。
腰掛けても落っこちないかもね👍
返信する
オカンさんへ (nonco)
2023-08-27 18:13:22
オカンさん、こんばんわ。
雲の画像、いいですよね(笑)

ところで、番組は見ていなかったのですが、
アース・ウィンド & ファイアー、懐かしいです。
Kも好きなので、懐かしがって色々話が盛り上がって・・・
宇宙のファンタジーもセプテンバーも、懐かしいです(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2023-08-28 08:30:44
noncoさんおはよう~秋のような雲で涼を感じます。K美さんの体調、早く、良くなると良いですね。noncoさんは、体調大丈夫?私は、暑さのせいで、少々バテ気味です(笑)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2023-08-28 10:26:14
ゆきさん、こんにちわ。
私も体調は良くないよね、23日の健康診断と、連日の暑さのせいかな、
ずーっと続いてます、この暑さは、いつ迄続くのかな
本当に日本列島も全部変ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事