ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

お菓子は北海道が好き!

2021年10月30日 | その他、食べ物関連

2021年10月30日、土曜日・・・

昼食に、Kが担々麺を作っていたので、

辛くない普通のラーメンが食べたいと、リクエスト!

Kはラーメンが好きだから色々アレンジして食べているけど、

私は久しぶり! さっぱりした味で、とても美味しかった 

Kは札幌ラーメンと辛い担々麺系が好きだけど、

でも、私は、東京ラーメンか喜多方ラーメンが好き!

 

今週、生協から注文しておいた、六花亭のお菓子が届いた

早速、マルセイバターサンドを食べて、大満足

いつも、多めに頼んで冷凍しているけど、

やっぱり、お菓子は六花亭が、一番好きかも・・・

ラーメンと六花亭のお菓子の組み合わせは、カロリーオーバー??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャインシティのハロウ... | トップ | 11月に入ってからの夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-10-31 08:44:32
おはようございます。六花亭のお菓子は美味しい~贈り物しても喜ばれる😊私もラーメンは醤油か塩ね~Sは味噌ね。昨日ハンバーグ食べてきました~土曜日だったので混んでて、1時間待ちでした😅曇り空で寒い1日なりそうです
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-10-31 16:49:43
ゆきさん、こんばんわ♪
六花亭は美味しいし、店員さんの応対が好きです、
帯広のお店しか知らないけど(笑)
お嫁さんに六花亭の店員さんがいいって、聞いた事があります。
ラーメン、塩も美味しいですね。
男性は味噌が好きな人が多い気がします。
お店で、ハンバーグは2年近く食べていないなぁ。
本当に外食は減りました。

今日は一日、雨が降ったり止んだりで寒いです
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事