ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

母の誕生日(*^^)v

2014年11月21日 | 生活・日常

昨日は義母の誕生日、88歳の米寿です♪  
1ヶ月位前から何がいいか考えるのが楽しみで、箱を用意しておきます。



気にいってくれそうな品や、お菓子などは直前に用意して、送る1週間位前には、
Kに荷造りして貰って2日前には届くようにしています。

昔はカードに想いを書いていたけど、
Kの「大きな字じゃないと、読みづらいよ」のアドバイスで
A4の用紙にフォントサイズも16~20で作って・・・

字が大きい分、2-3枚になる事もあるけど、イラストや写真なども入れて、
楽しく読みやすくを、第一に考えています(笑)

昨日、連絡があり、今回もすごく喜んでくれました。

それが、とても嬉しいです。

ほとんど、私の楽しみになっていますね♪
元気で長生きしてほしいでーーす(*^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨、かりん…… | トップ | ランチは焼きそばと餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (信一です)
2014-11-24 11:17:59
義母様の米寿、おめでとうございます。
これからも、まだまだお元気の様で、とても幸なことですね。

コンビーフ使ったジャガイモ料理拝見しました。
今夜、真似して作ってみます・・・・・上手くできるかな?
我が家のジャガイモ料理のレシピが1つ増えます(笑)
返信する
信一さんへ (nonco)
2014-11-24 22:07:16
おばんでーーす♪
ありがとうございます、本当に幸せだと思います。

簡単だから、誰でもできます
美味しいので、お勧めです(笑)
“じゃが芋”って、好きな食材のベスト3に入ります
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事