ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

一週間のあれこれ

2020年05月25日 | 生活・日常

2020年5月25日、月曜日・・・

先週は、絶不調の日々・・・お天気が悪い日が続き、

私の身体が天気に左右される事、湿度や気温で不調になる事が

分っていたけど、それが段々と酷くなっている

週3回の訪問マッサージさん、週2回の介護福祉士さんは

断らずに受けていたけど、終わったらすぐに横になっていた

寝ているのが長くて、一週間って、あっという間です

 

今日のお昼は、少な目の鍋焼きうどん・・・

 

夕食は、鰹のタタキと生野菜がいっぱーい!

サラダと鰹で、もう満足だね

 

あっ、先週はケアマネージャーのSさんが来て、来月の事を

話したり、ホリエモンが都知事に立候補する話題や、

黒川氏の事など・・・3人で色々な事を話していました

それから、やっと届いた、アベノマスクの事も………

 

昨日、今日は身体も先週に比べるととてもいい(笑)

明日は、介護福祉士、Iさんとの調理、楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K夫婦とパソコンと食べ物♪ | トップ | 紫陽花は、いいですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-26 09:12:25
noncoさん体調が戻り方向にあり良かったです。天候変化が体調不良に繋がるよね。マスク届いて良かった~此方はまだです前回のマスクも届かなかった。口当たりの良い献立(*^_^*)今日はIさんと、どんな献立かしら、楽しみですね。☀ですよ
ゆきさんへ (nonco)
2020-05-27 18:11:22
ゆきさん、こんばんわ♪
昨日も調理の最中に段々調子が悪くなり、我慢していたけど・・・とうとう雨!
でも、今日は曇り・・・だいぶ楽ですね(笑)
昨日はナメタ鰈の煮つけ、豚肉のロール焼き、レンチン茄子のお浸し、野菜サラダです。
調理の後片付けは、全部Iさんに任せて、座っていました。
明日は、買物に連れて行って貰います(^_-)-☆

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事