ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

三寒四温だねー

2024年03月20日 | 友達

2024年03月20日、水曜日・・・

日曜日、K美さんからメールが来ましたが、体調が良くなくて、

今日、やっと電話しました、K美さんは本当に楽しい人でーす

ブログに春の花が沢山咲いてますね〜、白木蓮、私も大好きな花です。

 でも今年はタイミングを逃してしまいました。

今日、ジムに行く途中で見たら半分以上は白が茶色に変色ー残念!😢

紫木蓮も半分は咲き終わっていて、形のよい花が有りませんでしたので、

青い空に向かって両手を合わせているような蕾をパチリ。

 

この白い花は何だろう?ユキヤナギかなぁ〜

小さい花の付いた枝が風に揺れてゆらゆらしている姿が

春が嬉しくて飛び跳ねているように見えて可愛らしかったよ〜

                     (K美さんのコメントでした)

                      

今日は凄い風だねぇー、と言うと、

「私は、花粉症が怖いから、今日は一日、部屋から出ないよ」って(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の田柄川緑道を散策🌸 | トップ | Sクリニックとリハビリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-20 13:48:39
noncoさんこんにちは~K美さんのコメント合ってますね😊☁で風が冷たい~Sの所は遠いので、隣町へ私の両親と妹が眠るお墓参りに、10時近くだっだけど、けっこう人がいました。お団子屋で、ぼた餅(おはぎ同じ)と御赤飯、団子🍡買って来ました🎶
ゆきさんへ (nonco)
2024-03-20 16:30:26
ゆきさん、こんにちわ。
本当に風が冷た~い・・・お墓参りだったのね。
私は、随分行ってないなぁー、行けなくなってから随分になります。
両親と私の妹のお墓ですが、
今は仏壇に毎日、手を合わせています(笑)
春の訪れ (りりん)
2024-03-21 11:16:57
こんにちは

紫木蓮、いい色、きれいですね。
ユキヤナギ、大好きなんです。
小雪が舞ってるみたい

こちらは、朝ほんとの小雪が舞ってました(^^♪
庭の紫木蓮はまだまだみれないみたいです。
りりんさんへ (nonco)
2024-03-22 05:56:16
りりんさん、お早うございます。
あっ、「雪柳」私も大好きですよ、いいですよね。
三寒四温って言うけれど、今年の気温は上下が激しくて・・・
ついていくのが、大変です(笑)

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事