ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

紫陽花は、いいですね

2020年05月28日 | 今日の写真

2020年5月28日、木曜日・・・

今日は介護福祉士、Iさんと一緒に買物です

東急ハンズで買物、ずーっと買えなかったタオルです。

その話は、次回にします(笑)

 

これから、紫陽花が綺麗ですね

ちょっと見ないうちに、あっという間に咲きだしています

やっぱり、私は咲き始めが好き

 

裏のお家で、綺麗な花をいっぱい咲かせているさん、

もう、枇杷の実に袋をかけている

実のなる植物は、楽しみが倍増かな、素敵ですね

いつも、素敵なお花で、楽しませて貰っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のあれこれ | トップ | サラリーマン川柳コンクール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-29 13:51:52
noncoさんはこんにちは。タオルの話し楽しみしてますよ😊紫陽花はこれからの季節に映えます。ビワの時期なんですね~一般家庭でも育てているのね~大事に袋に包まれて~此方晴れ暖かいです
ゆきさんへ (nonco)
2020-05-29 16:28:53
ゆきさん、こんにちわ♪
結構、大きな枇杷ですよ(笑)
タオルの話は少し後になります、今、色々試しています。
このタオルは、ゆきさん、使っているかしら?

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事