ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

百花繚乱の春

2024年04月18日 | 友達

2024年04月18日、木曜日・・・

今週の初めに、K美さんが鮮やかな躑躅とネモフィラの

写真をメールで送ってくれました

ネモフィラのアッブです

お天気がいいので散歩してます。

マンションの中庭のツツジが咲き始めました〜

               (K美さんのコメントでした)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と アテールで食事 | トップ | 寝たり、起きたり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-04-18 11:25:45
noncoさんこんにちは~体調はどうかな?お花が満開🎶気持ちがウキウキo(^o^)oします。我が家の花達も咲き始めました(笑)⛅
春爛漫 (りりん)
2024-04-18 11:35:38
こんにちは。

ネモフィラのブルーの小花、可愛らしいですね。
躑躅も鮮やかです。
これからもたくさんの花が開いてくれる姿
楽しみですね。
ゆきさんへ (nonco)
2024-04-19 11:05:10
ゆきさん、こんにちわ。
今週からリハビリが週2回になったから、やっぱりキツイね。
身体のあっちこっちが痛いので、少しは効いていねと思っています(笑)
あー、お花が咲き始めて、いいですね~
私も想像してウキウキしますよ
りりんさんへ (nonco)
2024-04-19 11:54:30
りりんさん、こんにちわ。
咲き始めの頃は、本当に色も綺麗で、羨ましいです

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事