ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

K夫婦とパソコンと食べ物♪

2020年05月17日 | 友達

2020年5月17日、日曜日・・・

やっと雨が上がった……でも明日からは又、下り坂らしい

先週、Tッピーに頼まれていた、パソコンが届き設定も済んで、

K宅へ届け、2-3時間で最終チェックを終え……帰る時に

TッピーとY子さんに、お土産を頂いてきた

私達、元々は食べ歩き友達だから、食べ物大好きです!

それで、頂いたのが「美濃吉」の鯛ご飯の素と筍ご飯の素

昨日、早速「鯛ごはんの素」で作ってくれました

用意するのは、お米が2合だけ

鯛は焼いて解してあるし、出汁もついている

炊きたてを、焼き海苔をかけて頂きました

美味しい・・・他に何もいらない感じでした

K夫妻、いつも美味しいものをありがとう、感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動バリカン、家庭用 | トップ | 一週間のあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-17 12:33:08
noncoさんこんにちは~美味しそうな鯛ご飯ですね。Kさんパソコン設定等全て出来るんですね。素晴らしい。此方⛅出かけたついでにケーキ🍰🕒のおやつに~
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2020-05-18 06:37:20
ゆきさん、お早うございます♪
今日のお天気は下り坂ですね、もう大人しくしています(笑)
Kの仕事、最初は化学だから、会社でも実験なんかしていたみたいだけど、
30代からパソコンのシステム関係です。
今は、60代の最期だから、仕事もアルバイトが多いですね。
何でも楽しんで、やっているから、いいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事