ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Sクリニックとリハビリ

2024年03月24日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

2024年03月24日、日曜日・・・

先週の木曜は、Sクリニックの診察日で血液検査、結果は1ヶ月後

毎回、リハビリの様子を聞かれ、

私→「頑張っているけど、キツイ!次のリハビリまで、身体も痛い!」

先生→「どこも痛くないのは効果がないし、頑張りましょうね」って・・・

私→「ぅ~、頑張りますっ」に、隣で、Kがニヤニヤしている!

 

公団の所で桜に似ていると思い、散っている花びらで、やっぱり

桜だと思い、写真を撮って、帰って調べました(笑)

「マメザクラ(フジザクラ)」と判明

 

金曜日は、理学療法(PT)のTさんのリハビリが結構、キツイ!

終わったら、1時間のお昼寝・・・今度はマッサージのMさん・・・

私は寝ているだけ、でも終わって、夕寝に2時間弱

昨日は身体が怠いし、寒いし・・・ほとんど寝たり起きたり

今日は、身体もだいぶ楽!!今週は、どうかな・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温だねー | トップ | またも、大塚病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-24 09:51:12
かこです
初めてコメントさせていただきます
昨日はこちらも寒かった~~

リハビリ、大変でしょうが頑張って下さいね
応援してます
かこさんへ (nonco)
2024-03-24 20:39:51
かこさん、こんばんわ。
初めまして、脳内出血で右半身が動かない為、すぐに動けないので、
色々とご迷惑をかけますが、宜しくお願い致します。
中々、暖かくなりませんね、春が待ちどおしいです(笑)
Unknown (ゆき)
2024-03-25 07:55:32
noncoさんおはようございます。受診お疲れさまでした。Kさんと、同じくニヤニヤです。リハは効果が必ず持続する💪⛅も風が冷たい~やっと水仙芽吹て来たよ。
ゆきさんへ (nonco)
2024-03-25 14:38:15
ゆきさん、こんにちわ。
また、今日も雨です

あ、ニヤニヤされましたか?、
多分、笑われるかな・・・って、考えながら書きました。
病院の先生は40代位の女性です、私の愚痴も笑いながら、受けてくれます(笑)
水仙、これから楽しみですね

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事