ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

七馬鹿会の友達

2024年03月08日 | 友達

2024年03月08日、金曜日・・・

九州のYちゃんからメールと写真が届いた・・・

熊本のM、Yさんと奥さんのHさん、2月で金婚式

早いねぇ、私達も10月に金婚式・・・Mさんと私達が今年

続いて、長野のTさん、広島のIさん、富山のNさん、

栃木のNさん、群馬のTさん、長野のNさんと続くよ(笑)

 

Mさんは、金婚式記念の写真を送ってくれた

 

Mさんの、お孫さんが丁度、結婚式だったそうで、

当たり前だけど、若くて綺麗で眩しい

 

みんなが伊豆に集まった時・・・その後は、どの位集まったのかな!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y子の庭から | トップ | 読書用の眼鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-09 08:07:39
noncoさんおはようございます。noncoさんも金婚式おめでとう御座います💐🎉、そして、皆さんも2024年、金婚式なんですね🎶仲間としての付き合いも50年~それ以上かなぁ?😊皆さんお若い🎶
ゆきさんへ (nonco)
2024-03-09 09:49:56
ゆきさん、お早うございます。
ありがとうございます、でも、今年が金婚式は、M夫婦と私達の2組。
外の友達は、2-3年後です(笑)
みんなの子供たちは、30人以上(私達には子供はいないの)。
私が倒れた年の(2006年11月)、2006年5月の京都七馬鹿会で会っているの。
次は、北海道って決めていたの。
本当に仲間は仲がいいです
素敵な笑顔 (りりん)
2024-03-09 11:20:35
こんにちは

7組のカップルなんですね。
若い時の写真、とても素敵な笑顔ばかりですね。
金婚式を秋に迎えられるのですね。
人生Ⅿさまといつもご一緒ですね。
これからも
りりんさんへ (nonco)
2024-03-09 13:23:24
りりんさん、こんにちわ。
説明が足りなくて、ごめんなさい。
K達が大学生の時、学部が7ツしかなくて丁度、仲間も8人が7学部に・・・
その「7」です、それに地方の人も寮に入っていたから、仲良しです。
最初の幹事が、旅行も食事会も場所も、決めて、それで次の幹事は持ち回りです。
子供が小学生はみんな参加してましたから、子供達も仲良しですよ。
とにかく、楽しい「七馬鹿会」です

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事