ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

KENNEDY で、夕食♪

2013年01月20日 | その他、食べ物関連
 
久しぶりで、夕食を食べに行きました♪

近所に、ステーキハウス、KENNEDYが出来たので、
Kが味見を兼ねて偵察に行ったのが先週のお昼!

その結果、昨日は早めの夕食に利用しました。





寒さには、まだ慣れないけど・・・・・
価格も手頃だし、美味しくいただけました。

今度は、友達とランチに行こう、と思います  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリス.ボッティとヨー.ヨー.マ | トップ | 朝食も、言語療法? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (3月生まれのネズミ)
2013-01-20 16:22:16
おいしそう。
ネズミは水飲んでもウェイト増える体質なので、
うらやましくも怖ーい写真です(^_-)
眼だけご馳走になりました。
2006年12月の発病前まではまったく気にせず、
量的にも質的にも無頓着な食生活を続けてました、
その積み重ねの結果が引き金になったかもと、
ドクターにきつくいわれ、
さらに再発は危ないよともきついお言葉いただき、
心入れ替え生活習慣見直した次第です。

今回のコメント投稿とともに少々お願いありです。
親しい知り合いの(^_-)ブログURLを書いてみましたが、
御差支えあるようでしたらコメントごとデリートしていた抱ければと思います。
返信する
3月生まれのネズミさんへ (nonco)
2013-01-21 12:18:26
こんにちわ♪

一緒にランチをした時、Kの方がネズミさんよりも食べてたような・・・
あの頃も食事には気を使ってましたね。

再発って、すごーく怖い言葉ですよね
ネズミさんは予防が出来るけど・・・
私の場合、何を気をつけていいのか、分からないのです。
原因もはっきり分からないし・・・
脳出血の場合は予防策がないようですね


返信する
Unknown (三月生まれのネズミ)
2013-01-21 16:09:52
「再発」!
は脳内トラウマ辞典にしっかり載ってます
予防に関しては似たりよったりです、
ドクターも原因は「これだっ」て見つけられてないので。
当時のネズミの体型と検査結果から、
取り急ぎ、数値の突出してる項目が、
推定有罪になっただけみたいです。
患者としてできるのは、
食べたいもの質&量を我慢し、
ウェイトダウンに努めることだけでした。
noncoさんは、
栄養管理されてるKさんのお食事を楽しんで、
毎日お過ごしですので、
運動機能の進歩をターゲットにということでよろしいのでは。
オペラシティでのランチ楽しかったです
返信する
ねずみさんへ (nonco)
2013-01-22 17:23:54
こんばんわ♪

貴重なアドバイス、ありがとうございます(*^^)v
返信する

コメントを投稿

その他、食べ物関連」カテゴリの最新記事