ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

寒さのせいか、絶不調!

2023年01月27日 | 身体の調子・自主トレ

2023年01月27日、金曜日・・・

火曜日あたりから調子が悪く、微熱がずーっと続いている

寒波のせいか、それとも風邪かなぁと思っているうちに、

熱がどんどん上がり、微熱にしては高い38度近く・・・

今週の通所リハビリは連絡して休んだ

訪問マッサージはMさんに相談して、軽~くしてね、と言うと

優しく、癒しの軽いマッサージにしましょ、って!

いつもと全然違う!そのまま眠りに入りそう!!

昨日は、だいぶ楽になったので、大人しくしていた・・・

 

今日は曇っていたけど、風がなかったので、朝のうちに

Sクリニックに月1回の診察に出掛けた

受付のカウンターの下に、お花・・・これがいいのよね(笑)

今日は先月に言われていた血液検査・・・結果は来月の診察の時だって、

でも、結果が悪い時は、2-3日中に電話します、って・・・

今日は午後から、ケアマネージャーのNさんが見えて、

色々相談したり・・・何でも言っちゃう(笑)

そのあとは、訪問マッサージ、また「癒しのマッサージ」かな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーバと振動マシン | トップ | 気分のいい日に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2023-01-28 06:26:30
フーミン
noncoさま、おはようございます。
その後 お熱は大丈夫ですか?
この寒さで体調不良のかた多いですね。お大事になさってください。
ジョーバと振動マシン、私もジムでよく使っていますよ☺️👍
フーミンさんへ (nonco)
2023-01-28 18:39:31
フーミンさん、こんばんわ。
色々とご心配をおかけして、ごめんなさい。
昨日は身体が大丈夫と思っていたのに、
今朝になったら又、頭の中が嵐みたい!
少し収まってきましたが、これは気圧のせいとか、仕方ないです。

フーミンさんのブログ、読ませていただいています。
優しくて思いやりに溢れた、ご主人の事や、フーミンさんの明るさや、
優しい気持ちも、文面からよく分かりますし、
いつも、素敵なご夫婦だと思っています。
これからも、宜しくお願い致します。
Unknown (エア)
2023-01-29 07:52:32
お体は如何ですが?
癒しになりましたか?
エアさんへ (nonco)
2023-01-29 09:31:53
エアさん、お早うございます。
勿論、「癒しのマッサージ」は最高です!
だけど、キツイのも覚悟していますから、大丈夫ですよ・・・多分!
明日も宜しくお願い致します
Unknown (ケメコ)
2023-01-29 16:29:20
お加減いかがですか
はやく、元気になって下さいね。
またおしゃべりできるのを楽しみにしています。
ケメコさんへ (nonco)
2023-01-30 05:03:10
ケメコさん、お早うございます。
まだスッキリしませんが、今週は行くつもりです。
私もケメコさんとの、お喋りが楽しみです。
どうぞ、宜しくお願い致します
はろー (柳澤佐智子)
2023-02-03 12:07:41
のりこさま 寒いといろいろ大変よね
私も、がんばってます
先日、PC検査受けて、腹膜に出来ているんだけど
進行はゆっくりしてるって まあ歳だものね
急にどうこうはなさそう 検査の帰りに図書館に寄って本を二冊借りてきた、
のりこからお勧めの本 しばらくないなあ~と,のりこのこと思い出し、
のりこは、それどころじゃないよね 痛かったりつらかったり、春が待たれます
佐智子さんへ (nonco)
2023-02-05 13:04:07
佐智子さん、こんにちわ。
すぐに、返事も出さずにごめんね。
痛いのは仕方ないけど・・・本当に痛みに弱いよねー
あっ、目も悪くなって、少し本を読むと頭痛がします。
最近はパソコンで雑誌とかブログを読んでいます、
パソコンだと、いくらでも大きく出来るからです(笑)
身体は気を付けてくださいね、進行がゆっくりだけど・・・
やっぱり、心配ですよ。

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事