ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

誕生日の食事会、その2♪

2014年05月04日 | 友達

今日もいい天気で、それがとても嬉しい♪ 風がいい感じで木々の葉を揺らしている。



今は仕事に忙しいY子が、庭のツツジとスズランを持って来てくれた。
毎年、私の好きなスズランは必ず切ってきてくれる。いい香り、幸せ♪♪ 

親友のY子とKの3人で食事の約束♪ お昼は、「アジオ」で、イタリアン!!


美味しい食事の後は、近況の報告と楽しいお喋り。
あっ、Kとはパソコンの話やタブレットの事をあれこれ・・・
Y子も新しいパソコンを買うか、どうするか、思案中(笑)

時間はあっという間に過ぎちゃう・・・またメールか電話で続きを話そうね(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の食事会♪ | トップ | ちょっと早い衣替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事