ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

雨上がりのリハブ

2014年11月29日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
 
曇り空が昼前には雨・・・・・

身体も右半身の痛みが段々強くなり、暫く横になっていると
痛みどめが少しは効いたようで、重たい痛みも左程ではなくなった。

窓の外は明るくなりつつあり、雨も上がったみたい♪

リハブ土田の予約は、初めて夕方・・・
いつもは1番か2番位で早いのだが、予約が取り難くなっている。
先生方も忙しいね。

今日も痛みの度合いと、何時から痛みが増したかを聞かれる。
そして、1週間位で痛さが元に戻っちゃうなぁ、と言いながら、丁寧に関節を入れてくれる。

肩をやってくれる時は、手の指がビリビリとすぐ反応するし、
腰をやってくれると、足の指が反応して痛みが治まってくる。

不思議、不思議・・・せめて、2週間位もってくれれば、いいのになぁ(笑)

土田先生、来月も宜しくお願い致します(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりのお弁当♪ | トップ | 青空♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事