ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Y子と年内最後のお喋り♪

2019年12月04日 | 友達

12月4日、水曜日・・・

今日は、Y子と思いっきりお喋りする予定(笑)

待っていると、Y子がシクラメンを持って現れた。

鮮やかな、少しピンクがかった赤、大好きな色!

 

12月、師走で忙しいのに、時間をやりくりして来てくれる

いつも、好きなものだけ食べながら、

たっぷりお喋りはしているけど、帰った後は

あれも、これも、話してないわ、がある(笑)

来年も又、お世話になりまーす(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末は・・・ | トップ | チューブ水差し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-12-06 12:16:00
noncoさんこんにちは~Y子さんと楽しく過ごされましたね。Y子さんシクラメンご自分で育てているのかしら?この色私も😍です。チーズケーキも😍です。雪たっぷり積もりました~(*_*)
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-12-06 17:50:16
ゆきさん、こんばんわ♪
いくつになっても、どうという事もないお喋り、楽しいですね(笑)
朝のニュースで、青森と函館のすごい雪景色をやっていました。
本当にお出かけは、気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事