ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

鼻呼吸テープ

2022年03月27日 | 身体の調子・自主トレ

2022年03年27日、日曜日・・・

朝、起きたときに喉の痛みが酷い!!

そのうちに、痛みも自然と治まるから、

まぁ、いいかなぁ、と、思ってしまう

その繰り返しで、最初はマスクをつけて寝ていたけど

起きたときは、マスクは外して寝ている(笑)

 

Kが、ドラックストアでいいのを見つけてくれた

「鼻呼吸テープ」口に縦に貼るだけ

価格は、1箱、450円

やり始めて、2-3週間かなぁ、

貼って寝たときは、朝の痛みは無いから、その日はパス!

大体、3日に1度位で使っています

今年は、乾燥しているから、酷いのよ、って言われたけど、

本当ですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、歯科に予約診療♪ | トップ | 大塚の桜とSハートクリニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事