ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

リハブ土田へ

2014年11月15日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
 
今日もいい天気でした。何日かぶりの外出・・・リハブ土田に行ってきました。

先々週は腰が一気に悪くなっていたので、それを取敢えず治して貰い、
大分時間がかかったけど、それだけで充分でした。

今日は、その時に痛くなりつつあった左腕とバネ指、
それとまだ痛みが残っている右の腰、それらの軽減が目標でした。

先月末の間違ったリハビリで一気に悪くなり、一気に逆戻り。
理学療法のリハビリは暫く止めました。

よくなるのは時間がかかるけど、悪くなるのは早いですね(笑)
少し歩けるか、と思っていたのに悔しいです。


今月は土田先生の治療は3回あります・・・
毎週、行きたいけど、費用も大変だし、今は混んでいて予約も取り難いです。

帰って来たら、とても疲れていて、長ーーいお昼寝??
その後も、怠くて元に戻るのは時間がかかりそう・・・
でも、体温も平熱になったし、少しづつ元に戻れるといいです(*^^)v



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳かなぁ?? | トップ | 花梨、かりん…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-11-16 12:45:11
時々コメント、書かせて下さい・・・宜しくお願いします・・道南に住んでいます・・・同じ右麻痺です・・・梗塞です・・在職中に病に・・・私も腰から足にかけて痛みが強く、鍼に二回程行って来ました・・だいぶ痛みも、取れてきて、歩行も楽になって来ました・・今日は道南が降っていません・・・
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2014-11-18 19:33:42
ゆきさん、こんばんわ♪
遅くなって、ごめんね。
私の方こそ、宜しくお願いします。

テレビを見ると、すごい雪景色です。
友達や親類は札幌が多いけど、他にも、函館、伊達、羅臼、喜茂別や倶知安などです。
懐かしいです

右麻痺とか・・・言葉は大丈夫ですか??
ゆきさん、ブログは書かないの??
もし、書いていたら、教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事