ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

待ち遠しい🌸春

2024年01月24日 | 友達

2024年01月24日、水曜日・・・

K美さんからその後体調はいかがですか〜?

明日からは又今年一番の寒気がやって来るらしいので、
充分気をつけてくださいネ」と、メールと写真が・・・
 
「陽当たりのいい場所ではもう梅が咲いていました。」
 
 
本当に綺麗な梅の花がいっぱい・・・早速、電話でお喋りを始めて・・・
 

身体、痛みは どうかな、って言われて、寒いから痛いよ、って(笑)

TVのBS12の鶴瓶ちゃんとサワコちゃん ~昭和の大先輩とおかしな2人、

ゲストが面白そうな人の時は彼女も見ていて、中村メイコさんや

由紀さおりさんや、養老孟司さんは、今週かな・・・

本当に、内容が面白いです

 

3月はお昼でも食べに行こうよ、って・・・

食いしん坊、最後は美味しい物の話

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SクリニックとマッサージのM... | トップ | 1月からの身体の事~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2024-01-24 16:41:44
この番組はオカンも見てますよ💕
中でも岡林信康が面白かったです。
昨夜から降り始めた雪が積もりましてね。
今朝は1時間早く出たのに、職場についたのはいつもの時間でした。
Unknown (ゆき)
2024-01-24 17:25:56
noncoさん今晩~梅の花いいですね😊本当~春よ早くこいです(笑)BS12~我が家も見れるけど~番組余り気にして無かった。何曜日の何時からの番組かな?
オカンさんへ (nonco)
2024-01-24 18:24:24
オカンさん、こんばんわ。
岡林信康さん、あー、見れば良かったです(笑)、
9時頃って、見たいのが重なって・・・残念です

雪・・・この頃は見ていないけど、勤めている頃が懐かしいです。
ゆきさんへ (nonco)
2024-01-24 18:35:00
ゆきさん、こんばんわ。
早く春になってほしい・・・寒いですね、

BS12、月曜日、夜の9時からです。今は、留守録しています。
来週29日は、中村メイコさんの追悼らしく、同じのをやるらしいの、
でも何回、見ても、面白い!!お勧めです(笑)
Unknown (りりん)
2024-01-25 11:45:10
こんにちは

梅の香りがしてきそうです。

私も「鶴瓶ちゃんとサワコちゃん、」何度か観ました。
楽しいですよね。
中村メイコさんと岡林さんも観ました。
メイコさん、ほんとに楽しかったです。
りりんさんへ (nonco)
2024-01-25 12:43:22
りりんさん、こんにちわ。
今、帰って来たばかりです、暫くしたら、またお邪魔します(笑)

中村メイコさん、素敵な方ですね、好きな女優さんです。

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事