ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

ジョーバが壊れた!!

2023年03月01日 | 身体の調子・自主トレ

2023年03月01日、水曜日・・・

先週の土曜日、いつものようにジョーバに跨り、スイッチを入れた

いつものように動くと思っていたら、一斉に全部のスイッチが入り、

その後は、どこを押しても、ダメ!

Kが私を下ろしてくれ、後は色々と電気系統なども点検、ダメだった

 

それで、会社の修理部にメールを出した

翌日、すぐに電話があり、Kと話した結果、

もうジョーバは作っていない事や、過去5-6年は修理も受け付けてない事、

第一に部品もないとの事、10年以上も使ってくれるのは珍しいと・・・

長い間使っていただきありがとうございました、って

 

Kも電話の後で、穏やかな人だったよ、仕方ないから諦めて、

これは今週、粗大ごみにだして、次はこれから考えよう、って

 

考えれば、2008年から2023年迄・・・15年位の間、

2回の骨折と骨折もどき・・・その時はジョーバに乗れなかったけど、

長い間、お世話になりました、本当にありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、Sクリニックへ | トップ | Kの誕生日、近所に食事💛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2023-03-02 13:46:05
noncoさんこんにちは~ジョーバ壊れましたか😥古くなると、部品が無いみたいですね。長年愛用してたのに、ジョーバに変わるものが有るといいのにね。こちら、風が有りますが、穏やかな日です。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2023-03-02 18:37:41
ゆきさん、こんばんわ。
はい、やっぱり壊れました・・・
引越しの時に、もう処分したほうがいいかも、というKに
私は愛着もあって持っていきたいと、言って、我儘を通しました。
今日、1階の粗大ごみの置き場に、Kが持っていきました。
Kがもう、重くて大変だったそうです。
Kが買った時は多少は若かったし、配達してくれた人が設置もしてくれたけど、
処分するときは自分でやるので、そんな事は考えてもいなかった!
これからは、処分する時の事も考えて、買物しなくちゃいけないね、って。
去年の引越の時に家具等はKが全部処分・・・6-7㎏痩せました。
私は見ているだけ・・・でも、二度としたくないなぁー(笑)
返信する

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事