きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月18日(水)のつぶやき その1

2012-04-19 01:21:08 | 日記
00:17 from web
今日はもう終了。ブログも休みです。閉店ガラガラ~

10:10 RT from web  [ 2589 RT ]
今日の教訓。どんなに偉い人だったとしても、相手の側の抱える疑問に向き合わず、「バカには分かるまい」としか言えない人は、いくら正しい主張をお持ちでも、多くの賛同を得づらいと言う事。子供と接する時に膝を曲げて、相手の分かるように話せてこそ本当の有識者だと思います。自分はそう在りたい。
西川貴教さんのツイート

10:11 from web
洗濯日和~

10:46 from web
Let's アイロンかけ~

11:54 from web
只今昼食中

12:35 from web
ツイナビでアニメのタグ付いた人見たら14,700以上いた。10人ずつ147ページ見てまだ1割かと断念。とりあえずいぬぼくアイコンの人中心に拾わせてもらった。冷やかしになっちゃったらごめんなさい。

12:51 from web (Re: @less0125
@less0125 ありがとうございます。こちらこそヨロシクです。

12:59 from web
やばっ。遊びすぎたか?もう1時やん。急にフォロー増やしたら誰が誰かわからん(- -;)大方アイコンがいぬぼくの人ばかりやから余計ややこしいねんな。慣れて来るまでまごまごするわ。

13:00 from web
1時過ぎたし生協のネット注文せな。先にメイクしとかんとあかんか?出勤までまだ3時間半もあるけど。

13:01 from web
今日こそ落書きするか、ブログ書くかしよう。フラストレーション。

13:15 from web
発注オワタ。今回は食べもん率低い。再来週の食材はどうしたらええねん。リアルに買って来いって。

13:16 from web
またラベンダーフレーバーのアールグレイミルクティ頼んでもた。あぁ、ミケ君…君の淹れてくれる紅茶が飲みたい…

13:33 from web
いぬぼくもP4も終わって夜の予定は無くなったが、明日はsket danceとしろくまカフェだ。おさらいっ!fairy tailが終わって油断してたら、しろくまカフェには福山さんと櫻井さん出てるじゃないか!先週終わりかけに初めて知った!明日こそ最初から見るゾ。

13:48 from web (Re: @less0125
@less0125 つかぬことをうかがいますがもしかしてあなたあるいは好きな人が1/25生まれとか?実は私の誕生日なもので…

15:08 from Keitai Web (Re: @less0125
@less0125 ですよね?ただ訊いてみただけ。お気にめさるな。(^-^)/

15:39 from web (Re: @feel_sora
@feel_sora フォローサンキュウで~す。ウチにも「一応成人男子」いますよ。リア充爆発しろって思ってるみたいです(笑)

15:40 from web
双熾の幼少時落書きしてFB上げてみた。やっぱ俯瞰は難しいわ…

15:46 from Keitai Web (Re: @feel_sora
@feel_sora はははwwwちなみに女子高生も2人いますがみんなリア充爆発しろに賛成です(笑)

15:46 from web
あと45分ほどで出勤だ。もう1枚落書きできるかな~。仕事暇やったらブログのネタ考えよ。最近は暇でなくてもつい落書きの内職しちゃうからな~。おっと今のはオフレコで…って無理!

15:57 from web
FB友からゲームに招待されてるのは嬉しいけど、言葉がわからん。アニ友さん達は大概アジアの方なので、会話は片言の英語で出来るけど、ゲームの言語はそれでは無理なので…

15:59 from web
いやっ、もう4時やん。あと30分しかないわ。ちょっとだけばけらった~

16:06 from web
また胸痛が…昨日からちょこちょこ出るんだよな…フラグ立ってんのかな?

16:07 from web
お絵かき道具撤収しよ。

16:10 from Keitai Web (Re: @kimu_nonnki
@kimu_nonnki こちらこそよろしくです。

16:12 from web
落書き作品が増えすぎたのでファイルしてみた。たいしてうまくもないけど、ボツ作品も捨てるに捨てられないんだよな~「できの悪い子ほどかわいい」心理?違うか。

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿