きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

9月22日(火)のつぶやき その1

2015-09-23 01:22:02 | 日記

【RT】

好きすぎるのもダメ。想いすぎるのもダメ。信じすぎるのも頼りすぎるのもダメ。尽くしすぎるのもダメ。なんでも『すぎる』のは良くない。パートナーとの多少の距離感が大切なんだと思う。それが上手く保ててる所は上手くいってる気がする。自分の気持ちをセーブする事も大切だよね。

銀狐さんがリツイート | 2 RT

女子力ランキング

1位:天秤座
2位:魚座
3位:牡牛座
4位:蟹座
5位:乙女座
6位:獅子座
7位:双子座
8位:蠍座
9位:射手座
10位:水瓶座
11位:牡羊座
12位:山羊座

uport.cocoloni.jp/content/71490 #i無料占い @imuryouranaiから

銀狐さんがリツイート | 21 RT

アストロカウンセラーまーさ
【12星座人生あるある】

第3回 蟹座

幼少期……最強子ども時代
中学生……愛のティーンネイジドリーム
大学生……道を選ぶ面舵一杯!期

そんな蟹座の人生を一言でいうと……?

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/70509

銀狐さんがリツイート | 3 RT

B型あるある、みんなの悪い所 B型=自由すぎ、人振り回しすぎ、本音隠さなすぎ、言葉のウラ読まなすぎ、疲れてる日と元気な日の差がありすぎ、許されると思いすぎ、自分のタイミングで連絡しすぎ、ふった相手勝手に恋しくなりすぎ

銀狐さんがリツイート | 2 RT

あなたにめぐり逢えて ほんとうによかった 生きていてよかった 生かされてきてよかった あなたにめぐり逢えたから つまづいてもいい ころんでもいい これから先 どんなことがあってもいい あなたにめぐり逢えたから (相田みつを)

銀狐さんがリツイート | 5 RT

どんな世界でもアレだが、悪魔鬼外道だった方々が年を重ね生き残り、人の道を説いている、屍の上でピースサインをして光溢れる世界で愛を叫ぶ、そんな様を見ると、結果、生き延びたもの、生きたものが勝ちなのだな、と、、死人に口無しとはよく言ったものだ。
歴史は強者が作る。
偽りもまた歴史、か

銀狐さんがリツイート | 38 RT

彼氏がモテる男だと不安はなくならない。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

文豪ストレイドッグス 3ポケットクリアファイル 2015年9月発売予定【タカラトミーアーツ】 blog.livedoor.jp/girlshobby/arc… pic.twitter.com/WyURB5boCN

銀狐さんがリツイート | 4 RT

【長男あるある】
優しい、あまりってか全くキレない、構いたがり、大好きな人にはデレしかない、めんどくさがりなのに面倒な事に首を突っ込む、一人の時間が大切、親が自分にだけ厳しい、「流石お兄ちゃん」に弱い、思い立ったらすぐ行動、現代文の神、普段悩まない分悩んだ時がやばい、妄想大好き

銀狐さんがリツイート | 107 RT

「別れて正解だったかも」と感じる元カレの特徴

・別れたあと「振られた」と被害者面

嘘をついてまでほかの女性の気をひこうとする男性や、自分を棚に上げて、周囲の悪口ばかり言うタイプなら、用心したほうがいいでしょう。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

【定期】日付変わったね。今日が素敵な日になりますように。


?髪を速く伸ばすためのポイント
①毛染めやパーマは避ける
②毛先は切りそろえる
③コンディショナーを使う
④濡れ髪でブラシをしない
⑤熱は避ける
⑥冷水ですすぐ
⑦頭皮ケアをする
⑧喫煙しない
⑨ヘアアクセサリーをつけない
⑩ビタミンやミネラルを摂る

銀狐さんがリツイート | 5 RT

老けやすい人の特徴
・ほとんど運動をしない
・食生活に偏りがある
・脂っこいものが好き
・加工食品、インスタント食品をよく食べる
・お酒をたくさん飲む
・生活が不規則・喫煙
・ストレスが多い

銀狐さんがリツイート | 1 RT

寝る前に20秒間、鏡の前で笑顔を作る練習をすると、前向きになれる。翌日の朝のつらさが軽減できるので、ぜひ試してみてください。

銀狐さんがリツイート | 63 RT

《下半身全体をスッキリさせる》

①お尻をきゅっと引き締めて椅子に座る
②両脚をピッタリつけて、膝とアキレス腱を伸ばし、脚を上げる
③上半身は倒れないように、お腹を引っ込めて胸に息を吸い、3~6秒キープ

実践してツラいと思った人の脚
⇒ブス脚になっている
だそうです。

銀狐さんがリツイート | 2 RT

血液型別のモチベーションらしい?

当たってる人RT

pic.twitter.com/FrEMUxgY8C

銀狐さんがリツイート | 3 RT

ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事を言うらしい

銀狐さんがリツイート | 1 RT

別れた男は赤の他人にするA型女性。
別れた男はキレイな思い出にするO型女性。
別れた男は友達にもなれるB型女性。
別れた男は次への教材にするAB型女性。

銀狐さんがリツイート | 19 RT

【嫌われやすい仕草の特徴】
・姿勢が悪い
・緊張が表に出ている
・モジモジしている、挙動不振
・指先で頻繁に顔や髪の毛を触る
・身体の動きに感情が感じられない
・食べ方が汚い pic.twitter.com/l49IIsHCPd

銀狐さんがリツイート | 99 RT

毎日会いたいに決まっている。毎日そばにいたいに決まっている。毎日手を繋ぎたいに決まっている。毎日声を聞きたいに決まっている。それでも遠く離れても繋がっていたいのは「好きだから」の言葉しかない。その言葉を抱き締めるしかない。それを誇りにしよう。

銀狐さんがリツイート | 19 RT

男性はこれを見て詐欺だと思わないようにしましょう!世の中の半分くらいの女性は化粧美人なの!!!分かった?そうじゃあいいわーー!RTだけしててね。 pic.twitter.com/oJqcQVYaxS

銀狐さんがリツイート | 1 RT

朝、果物を食べましょう:果物は他の食事に比べ腸に届くまでの時間が圧倒的に短いです。ということは、果物の栄養素が体に吸収されるのが素早いということになります。空腹時である朝食に果物を食べることで素早く栄養を吸収されお昼までエネルギーが十分にもつでしょう。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

高校の時に出来た友だちは一生の友達ってほんとだと思うpic.twitter.com/Sjx74ujb7b

銀狐さんがリツイート | 2 RT

ミジンコは身の危険を感じると頭の先を尖らせるが、特に効果は無いうえに尖らせるのに1日かかる
【最近知った中で一番好きな雑学】 pic.twitter.com/DY0t7SZ9DE

銀狐さんがリツイート | 31756 RT

「みゃー」「ご飯はもう食べたでしょ。」「みゃー」「みゃーじゃない。」「うなーん」「そういう意味じゃない。」「うなんまむ」「そんな声出るのかお前!?」 #猫を飼いたくなるコピー Tgorone

銀狐さんがリツイート | 33 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿