きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

9月21日(月)のつぶやき その2

2015-09-22 01:21:18 | 日記

何度やっても自撮りが盛れない時に使えるポーズ pic.twitter.com/SxGvfbk3qE

銀狐さんがリツイート | 6520 RT

彼氏への不満を爆発させた結果別れたそうです pic.twitter.com/z9d973NC9I

銀狐さんがリツイート | 3473 RT

友達とプリクラ撮る時に変顔を強制してくる子 pic.twitter.com/5OAXT1O8JG

銀狐さんがリツイート | 6510 RT

珈琲にちょい足しすると美味しくなるもの♪ pic.twitter.com/7IdbId3e7Q

銀狐さんがリツイート | 92 RT

さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


群青の
空に隠れし
蝙蝠の
影を暴けり
白き半月


【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


興味のあることは全てWikipediaで隅から隅まで調べる。Wikipedia大好き!!#O型あるある

銀狐さんがリツイート | 4 RT

想像力が豊かで思い込みの激しい一面がある人が多い誕生日

1位:31日
2位:18日
3位:28日
4位:1日
5位:22日

妄想力が豊かで浮き沈みが激しい一面がある人が多い誕生日

1位:3日
2位:24日
3位:23日
4位:12日
5位:10日

銀狐さんがリツイート | 5 RT

内心傷ついてるが平常心を装う 友達大好き でも1人の時間もないとダメ 何かにはまると専門家並の知識を得る 飽きると忘れる 好きな人はめちゃくちゃ大切にする でも自分が必要とされてないような態度されると離れる 自分を必要としてくれる人は裏切らない #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 4 RT

【今日の美美美ストレッチ?】

疲れスッキリ&背中の贅肉撃退効果あり!

①両脚を肩幅に開く

②両手を頭の上に真っ直ぐ伸ばしたまま上半身を後ろに反られる

③そのまま10秒キープ

壁に手をつけたらつこう!
今すぐ実践で美しく♪

銀狐さんがリツイート | 1 RT

【くびれストレッチ】
?両肘は肩の真下に、足で枕など挟む。かかとをお尻の方へ近づける。太もも裏筋肉を刺激
?左膝を浮かせ、挟んだ枕をゆっくり右方向に。左側のウエストライン筋肉を意識。両肘は床から離さない。反対も同様に各15回 pic.twitter.com/xGJhfXSAqk

銀狐さんがリツイート | 44 RT

【遊んで捨てられがちな女性の特徴ランキング】

1位 母性本能が強く、尽くしすぎる
2位 露出度が高い服を好んで着ている
3位 相手の言葉を鵜呑みにして信じてしまう
4位 恋愛をすると他の事が手につかなくなる、極度の恋愛体質
5位 強気な態度に弱く、押されると断れない

銀狐さんがリツイート | 4 RT

映画でもドラマでもアニメでも、泣けるのは心に余裕がある証なのです。辛い日常生活を送っていると心に余裕がなくなり素直に受け取れなくなります。

銀狐さんがリツイート | 48 RT

【誕生日診断】

好きな人の前では緊張してしまう人

1位:22日
2位: 8日
3位:12日
4位:25日
5位:17日

好きな人の前でも気軽に話せる人

1位:31日
2位:15日
3位:20日
4位:24日
5位: 6日

あなたや友達にいたらRTしてね♪

銀狐さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿