きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月10日(木)のつぶやき その3

2012-05-11 01:25:19 | 日記
14:56 from Keitai Web
充電2個や。もう着いた。はよ帰ろ。

15:49 RT from web  [ 34 RT ]
【O型】リーダーになりたいけどチキンだから立候補はしない
血液型botさんのツイート

15:51 from web
さて、FB友が4時ごろ帰ってくるというので、行ってこよう。

15:52 from web
五穀めぐみ茶って言っても所詮ヘル○アだな。やっぱ渋苦いのは一緒だ。

19:44 RT from web  [ 151 RT ]
【血液型別会議あるある】【A型】とにかく多数決。多数決にするかどうかも多数決。【B型】企画書の内容よりもホチキスのとめかたが気になる。でも基本的にはどうでもいい。【O型】仕切りたいが責任は持ちたくないので最高の相づちを心掛ける。【AB型】自宅のインコを想う。
血液型botさんのツイート

19:44 RT from web  [ 4 RT ]
【B型】朝から台所で「びやあああああっ!!」とか「だりいいいいいぃぃぃ」とか「いやだああああっっっ」って叫びながら頭洗ってるのは祖母には内緒
血液型bot【B型】さんのツイート

19:48 from web
御飯せんといかん。何か疲れてんなぁ。でも、どうしても買うモノがあってドラックに行ったらさっき下ろした諭吉っちゃんが通帳に挟んだままだった…財布しか持ってってなくてひやひやしたけど足りてよかったよ。

19:50 from web
8時になったらする…10分だけ休んでいいか?

19:53 from web
今朝見忘れてたブログ閲覧数が劇的に増えててmax更新しちゃったよ~今日はまだネタの下書き途中なんだよな~昨日2個も書いちゃったのにさっ。日付の変わるまでに今日中にできんのかな~今日はお休みか?閲覧数が上がっちゃうと休みにくいな~

20:06 from web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene おかえりやす。

20:07 from web
夕食「作って」きます。

21:45 RT from Keitai Web  [ 124 RT ]
B型「あれwAとO、お前らTシャツ被ってるw」 O型「え?うわ!ほんとだ!最悪!」 A型「…………ごめん」 O型「え…いや、別にお前が悪い訳じゃ…」 B型「そ…そうだよ。気にすんなよ…ほら、ABも来たし」 AB型「ペアルックwww m9(^Д^)プギャー」 A型「ギギギ…」
血液型botさんのツイート

21:48 RT from Keitai Web  [ 48 RT ]
【B型】レシートの存在意義がわからない
血液型botさんのツイート

22:17 from Keitai Web (Re: @lunartemiselene
@lunartemiselene ほかえり~

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿