きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月15日(日)のつぶやき その2

2012-04-16 01:21:45 | 日記
22:00 from Keitai Web
不自由ってよくないよね。ついついストーカーちっくになる悪癖。止めたほうがいいのかな。

22:01 from Keitai Web
知らないほうが幸せ?何度懲りたら気がすむのかな。

22:02 from Keitai Web
しばらくPCはお預け。風呂沸かしてるし、今日中にもう少し片付けたい用事もあるし。

22:06 from Keitai Web
あと5分切った。眠前の薬飲んでダイニングかたしたらLet's 再開!

22:22 from Keitai Web
ヤバイ。また親指割れてきた。明日は夜診やから一包化とか半割とかありませんように。

22:24 from Keitai Web
さぁ始めよう。終わったら入浴して。今日はよく寝られそう。

22:25 from Keitai Web
マスクしたら仕事モードにスイッチ入んのかな。頑張れちゃう。

22:26 from Keitai Web
ヤバイ。弁当の仕込み忘れてた。風呂の前にやらんなんな。

23:41 from Keitai Web
さぁやれるとこまではやった。豆乳飲んで一休み。英語の課題手伝い頼まれたし。弁当仕込みしとこ。

23:47 from Keitai Web
知らない幸せ。知る不幸。

23:51 from Keitai Web
そんなつもりじゃなかったのに。

23:55 from Keitai Web
私はいつもこうして無意識に人を傷付けるんだな。最近は忘れていたようだ。

by NonChromatic on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿