きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 01:21:48 | 日記

【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


6月29日(月)~7月5日(日)の運勢第1位は山羊座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い uport.cocoloni.jp/content/60487 @imuryouranaiから


12星座【自由人】ランキング 射手座は世間体など考えず自由奔放に生きる! uport.cocoloni.jp/content/59099 @imuryouranaiから


【心理テスト】この夏、欲しいサンダルでわかる、あなたが告白されない理由 uport.cocoloni.jp/content/59041 @imuryouranaiから


100RT:【シビれる】次元大介がタバコ屋のシャッターに出現!イタリア
news.livedoor.com/article/detail…

シャッターを落書きから守るためとのこと。欧州でも有名な日本アニメの中で「タバコが似合うキャラ」として支持されたの… pic.twitter.com/Jr2gQkA5Q8

銀狐さんがリツイート | 4353 RT

今はもう滅多にないと思いますが、
台湾の道中に赤いご祝儀袋を見かけたら絶対に拾わないでください。
あれは「冥婚」という儀式で、
中には他界した独身女子の生年月日と命盤八字が書いた紙が入ってて、
拾った人はその女子と結ばれて、供養しなければなりません。
冗談のようなマジ話です。

銀狐さんがリツイート | 85 RT

つっこみ上手

1位:牡羊座
2位:双子座
3位:乙女座
4位:水瓶座
5位:射手座
6位:天秤座
7位:山羊座
8位:獅子座
9位:蟹座
10位:魚座
11位:牡牛座
12位:蠍座

銀狐さんがリツイート | 17 RT

【現役医師がオススメするストレス解消法】
・大声を出す
・不満を紙に書き出す
・カラダを動かす
・思いっきりなく
・紙をビリビリにやぶく
・部屋をキレイにする、換気する
溜まったストレスはなるべき今すぐ解消しよう♪ pic.twitter.com/yG4jBC2F1D

銀狐さんがリツイート | 61 RT

飲み会にて

僕「女の子は2500円でいいよ~、先に出てて( ´ ▽ ` )ノ」

女「ありがとー」

僕「男は2000円な!wwwwwwwwwwww」

男「ウェーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

銀狐さんがリツイート | 40246 RT

誰かに向かってひどい事を言う時はその結果に全責任を負わねばならない
相手は一生その言葉を忘れないかもしれない
人を傷つける言葉はいつまでも相手の心に残る
アシュレイ・ブリリアント
pic.twitter.com/sxytGB5ekU

銀狐さんがリツイート | 4 RT

ダメ出しに弱い。すごいヘコむ。でもヘコんでるのを絶対気づかせたくない。「別に、全然へっ......、気にしてないし。ヘイキだし」

銀狐さんがリツイート | 4 RT

嘘が吐けない、吐こうとすると挙動不審。すぐ顔に出る、虚を衝かれると吃る。

銀狐さんがリツイート | 3 RT

ひとりにしないで
愛してる

【美女と野獣】 pic.twitter.com/HFuvBtolv7

銀狐さんがリツイート | 3 RT

世の中デカいヤマを一発狙おうとか、一発で形勢を逆転してやろうとか、そういう雑な生き方をしている奴は必ず転ぶ (長谷川泰三)

銀狐さんがリツイート | 2 RT

現実世界のゴタゴタで原稿が進まない


現実世界のもやもや解決の糸口として
まとめを作って課題を出すのはどうだろうと思いつく
シュミレーションノートも作る
とりあえず脳内で散らかるごちゃついたものをアウトプットするとちょっとはましかも


しかし今日も夜診は土曜の薬歴書きから始まる
宿題残さずに週明け迎えられる日の少なさったら


んなもん覚えてられるわけなかろうが


夜や土曜に一包化持ち込むのだけは止めてほしい


一人薬剤師なんだから
わしゃ千手観音ちゃうぞ


分身の術使いたい
九尾の妖狐でもできんわ


【定期】古来傾城の美女に化けるという金眼白毛の九尾の妖狐。その女狐は今齢一万歳を超えたただの古狐。人見知りの狐は薬師を生業として世界の片隅でひっそりと生きている。構ってくれたら懐きます。ほぼ100%フォロバしますが反応遅いかも知れません。


【定期】ブログで自作小説・エッセイ不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿