きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 01:21:49 | 日記

メイクを落とさずに寝ることって女性のみなさんは
経験があるかと思います。

美容関係の方には常識らしいですが
実はメイクを落とさずに寝るのは
「顔に雑菌だらけの使用済み雑巾をかけて寝る」のと同じと言われています。

また一晩洗わないと10日分老けると
言われているので注意してね。

銀狐さんがリツイート | 332 RT

機嫌がイイと「独り言」が出てくる。もっといくと、「鼻歌♪」も出る。さらにいくと「歌♪♪」を熱唱。鼻だけじゃもうおさまらねぇ!!!誰か止めてくれ!!

銀狐さんがリツイート | 3 RT

疲れると顔に出ます。KYな人と出会っても顔に出ます。そして周りに気を使われます。すみません。 意外と素直なんです。でも、気を使われたことにちゃんと気づけるのが私です。そして心の中でそっと感謝します。 #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 5 RT

【ひざのたるんだお肉を撃退!美脚エクササイズ】
①両脚を肩幅程度に開く
②そのままひざを曲げ、重心を落としていく
③曲げひざを伸ばしつつ、片方の脚を蹴り上げる
④②に戻り反対側も同じように交互に30回
これを見たら即実践! pic.twitter.com/4OCvYjsNUJ

銀狐さんがリツイート | 43 RT

連休中のSNS

牡羊…見ない
牡牛…普段通り
双子…イタズラ投稿
蟹…投稿用に外出
獅子…自撮りアップ
乙女…空しくなる
天秤…コメントの嵐
蠍…元恋人を検索
射手…そもそもしてない
山羊…休日仕様
水瓶…ゲーム三昧
魚…暇アピール
http://u

銀狐さんがリツイート | 1 RT

ストレスを感じると

A型:誰かに話して吐き出したい!
B型:黙る。とにかく黙る。
O型:辛くて泣きたくなる(´;ω;`)
AB型:もう笑うしかないwwww

銀狐さんがリツイート | 19 RT

鞄に入ってる物

牡羊…絆創膏
牡牛…他の星座が持っている物すべて
双子…カバンは持たない
蟹…手品グッズ
獅子…ブランド品
乙女…手帳
天秤…香水
蠍…防犯ベル
射手…文庫本
山羊…名刺
水瓶…ノートPC
魚…タオルハンカチ

http://upo

銀狐さんがリツイート | 1 RT

12星座【恋愛下手】ランキング 牡牛座は受け身すぎて万年片思い! uport.cocoloni.jp/content/59102 @imuryouranaiから


さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


【血液型相性ランキング】
1位:O型男子?B型女子
2位:O型男子?A型女子
3位:A型男子?O型女子
4位:A型男子?A型女子
5位:O型男子?O型女子
6位:B型男子?O型女子
7位:B型男子?B型女子
8位:AB型男子?AB型女子
9位:AB型男子?A型女

銀狐さんがリツイート | 1 RT

オタク女子になって起きたこと
・国について詳しくなった
・ロードバイクの車種に詳しくなった
・刀に詳しくなった
・バスケのルールがわかった
・野球のルールがわかった
・バレーボールのルールがわかった
・テニスのルールはわからない

銀狐さんがリツイート | 47439 RT

【調理器具洗いの水節約知恵】
汚れは乾燥すると落ちにくくなる⇒汚れは乾燥して水分がぬけてくると落ちにくくなるので、調理して時間がたたないうちに洗うようにしましょう。どうしても手が離せないときは、さっと汚れをふき取って水につけて置くと汚れがふやけてあとで落としやすくなります。

銀狐さんがリツイート | 2 RT

甘え上手な星座

1位:魚座
2位:天秤座
3位:蟹座
4位:射手座
5位:獅子座
6位:牡羊座
7位:蠍座
8位:双子座
9位:牡牛座
10位:乙女座
11位:山羊座
12位:水瓶座

銀狐さんがリツイート | 24 RT

イケメンが多い星座ランキング

1位 獅子座
2位 双子座
3位 牡牛座
4位 魚座
5位 蠍座
6位 山羊座
7位 天秤座
8位 乙女座
9位 水瓶座
10位 牡羊座
11位 蟹座
12位 射手座

uport.cocoloni.jp

銀狐さんがリツイート | 1 RT

都合が良くって
頭の悪い女を演じてあげる
pic.twitter.com/5bY6Nqm4Bm

銀狐さんがリツイート | 7 RT

【ニュース】大ヒットラブコメ『初恋モンスター』TVアニメ化決定! 櫻井孝宏さん・堀江由衣さんら豪華キャスト10名も明らかに animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/JcXpF3e7hw

銀狐さんがリツイート | 271 RT

健康オタクな星座

1位:乙女座
2位:山羊座
3位:双子座
4位:牡牛座
5位:蟹座
6位:蠍座
7位:天秤座
8位:射手座
9位:魚座
10位:獅子座
11位:水瓶座
12位:牡羊座

uport.cocoloni.jp/conte

銀狐さんがリツイート | 1 RT

相手を虜にできる星座

1位:蠍座
2位:天秤座
3位:牡牛座
4位:射手座
5位:山羊座
6位:魚座
7位:水瓶座
8位:獅子座
9位:牡羊座
10位:蟹座
11位:乙女座
12位:双子座

銀狐さんがリツイート | 35 RT

【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


10の質問でわかる【猫かぶり度】あなたは普段、どれくらい猫をかぶっている? uport.cocoloni.jp/content/59995 @imuryouranaiから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 6月30日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事