「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

宇宙の神様の話

2020-06-18 07:30:00 | 日記
宇宙の神様達は、5月の始め頃に沢山話していました。
やっぱりコロナウィルスのことが、大きなことだったからだと思いますが、かなり怖い話もしていたので、抜粋しながら記事にしておきます。


5月3日に話してきたのは、アークトゥルスのミキハウスでした。


死が別つまでよろしくな。

どなたですか?

ミキハウスだよ。
スサノオノミコトが「サン」になっただろう。

はい。

ニギハヤヒが「レイ」になっただろう。

そうですね。

「時の扉」が開いたので、アークトゥルスは、すぐ行けるようになったよ。
シリウスもだよ。
(プレアデスの)タイゲタ星もだ。
テラ(地球)のために、宇宙の神達は動いている。
死ーーーーーの恐怖はまだ続くだろう。
コロナウィルスの正体については本当のことは言わないだろう。

手立てはないのですか?

手立てはないと言ってもいい。
掛からないしかないだろう。
アメリカは、しっぺ返しがきたということだな。
原住民の聖地を潰したこと。
原子爆弾を落としたこと。
日本はアメリカのひとつの州になっているが、今こそ建国を考えるべきだよ。
連動しているからな。
レーーーーーーナーーーーー星のナタデココが話したいそうだ。


そして、レナ星のナタデココが話してきました。


ナタデココだ。
友達の輪が広がって楽しみだが、信じるのも大事だが、利他の心でないと生きていけなくなるよ。
ホツマツタエの頃は、誰もがテレパシーで話が出来た。
いつの頃からか、それが危険だということになった。
分断されてしまったのだな。
M子は、スカイウェイのことも「時の扉」のこともわかってくれた。
スカイウェイは、「今」を繋ぐ物だよ。
「時の扉」は、「過去」と「未来」を繋ぐ物だ。
リーインカネーションのこともそうだが、人の遺伝子には全て入っていることだ。
つまり、意識が大事だということだよ。
意識は繋がるからだ。


私の夫は、5月8日が誕生日でした。
といっても、特に毎年変わることもない日ですけどね。
夫は、イベントが嫌いなのです。

なぜか、その日に話してきたのは、カービィでした。


ラーーーーナーーーー星のカービィだよ。
ランスが話しているのだな。
トミーもサミーもいるのだな。

はい。

M子は大したものだよ。
マンションも買って楽になっただろう。

そうですね。

なかなか出来ないことだよ。
Y(夫)は、今日でいくつになるのだ?

○才です。

M子は、新しい仕事をするので、まだまだがんばれるよ。
弱くならないようにしたらいいよ。
絆がね。
魂の絆は、M子が源(みなもと)だからな。
新たな道が開けるよ。
ノナの魂は、永遠に不滅だな。
コロナウィルスは、紫外線に弱いよ。
太陽光線を浴びることだな。


なんだか、カービィにとても励まして貰いました。

そして、この下書きを作っている時のニュースです。


🌟【AFP=時事】米国の新型コロナウイルスによる死者数は、過去24時間で740人増えて計11万6854人となり、第1次世界大戦(World War I)における同国の死者数を上回った。
米ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University)の16日午後8時30分(日本時間17日午前9時30分)時点の統計で明らかになった。

米国では4月下旬の時点で、新型コロナウイルスによる死者数がベトナム戦争(Vietnam War)で戦死した米兵の数を上回っている。


ミキハウスが、言っていた通りの感じですね。
日本は、本当に今が大事な時なのだと思います。

そして、お知り合いの方からこの下書きを作っている時に送られてきたニュースです。


🌟[アムステルダム 16日 ロイター] - 世界最大の照明機器メーカー、シグニファイ(LIGHT.AS)は16日、同社が製造した紫外線ライトによって新型コロナウイルスが数秒内にほとんど分解したことが、ボストン大学の研究室で行われた実験で確認されたと発表した。

ロンドラット最高経営責任者(CEO)は声明で「新型コロナ対策を支援する技術の可能性を考慮し、シグニアファイはその技術を独占的に使用せず、他の証明機器メーカーによる利用を可能にする」と指摘。

「消毒需要の高まりに対応し、今後数カ月で生産能力を倍増させる」とし述べた。


これも、ずっと何度も神様達に言われていて、カービィも言っていた通りでした。
早く製品化されるといいですね。







画像は、5月11日に行った戸塚にある八坂神社です。
県税事務所とハローワークに行かないといけなかったので、戸塚に出掛けていました。

看板の「お札まき」は、コロリのためと書いてありました。
コロリは、コレラのことですね。
やっぱり、病気はいつも変わらずに人類を脅かす存在だということでしょう。

八坂神社の祭神は、天王と言われていたスサノオノミコトです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スサノオノミコトとツクヨムの話 | トップ | ナマズとカメとカエルの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんぴい)
2020-06-18 08:30:07
おはようございます!

日本はアメリカのひとつの州になっているが、今こそ建国を考えるべきだよ
にグッと来ました❢
やっと、その時が来たのかと😊

コロナがこういう流れになるとは…

いつも貴重なネタをありがとうございます🤗
返信する
Unknown (nonahouse)
2020-06-20 06:53:19
きょんぴいさん、おはようございます。

日本の国家は素晴らしいと、やっぱり皆様が知ることだと思いますね。

皆様の意識が上がることを、神様達は願っているのだと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事