「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

ベガ星のサクラ

2022-03-09 07:30:00 | 日記
1月23日に、いきなり話してきたのは、宇宙の神様?でした。


スカイウェイで来ました。

どなたですか?

アストロンの友達です。

宇宙の神様ですか?

そうです。
リラ星の近くのベガ(星)から来ました。
北斗七星の人は、辣腕(らつわん)ですね。

何かありましたか?

友達になりたいと伝えてください。

何という名前ですか?

私はサクラと言います。

サクラ?

サクラです。
覚えてくださいね。

はい。


アストロンは、普段は奈良のキトラ古墳にいて、たまに神奈川の一の宮の寒川神社に来ているタセツの神(宇摩志阿斯訶備比古遅神)の別名です。
私の筆頭の神様のミクネの神(天之常立之神)のお兄さんでもありますね。


🐶 タセツの神(宇摩志阿斯訶備比古遅神)の話 その2


北斗七星の人とは、Iさんのことです。
なぜなら1月25日に、またサクラが話してきました。


北斗七星の人に伝えましたか?
サクラですよ。

まだです。すみません。
今日、伝えますね。

私は友達になりたいのです。

今は、どこにいますか?

北斗七星の人の家の、ガラスの靴の上にいます。

何か欲しい物はありますか?

レターが欲しいです。

レター?ですか?

ガラスの靴の前に、手紙を置いてください。

何を書けばいいですか?

名前と願いを書いたらいいですよ。
願いは、5つまで大丈夫です。
出来るか出来ないかは、「神のみぞ知る」ですけどね。
まずは、書くことが大事だと伝えてください。
北斗七星の人は、繋がっていますからね。

私とですか?

そうですよ。
一生の宝だということです。

ありがとうございます。


その後にミクネの神も話してきました。


ミクネだ。
サクラも友達だよ。
レターを書いて置くといいと、Iに伝えたらいいよ。

例えば、どんな願いがいいのですか?

例えば、今欲しい物でも大丈夫だよ。

お金は?

お金は無理だろうな。


私は、Iさんに早く伝えないとと、思いました。


私の朝の📩

日曜日に、ベガからサクラという神様が、あなたの家に来ているみたいで、さっきちゃんと伝えたか、また言われました。
ガラスの靴のところにいるみたいよ。


しばらくしてのIさんの📩


今朝は、お水をガラスの靴のところにおいて手を合わせたよ。
帰りにサクラさん用の新しい猪口を買って帰ろうと思う。


なんかね。
願いを書いた手紙を置いてと言ってたよ。
5つまでいいみたい。
多分、お金のことははダメだと思うけど。(笑)




Iさんの夜の📩

さくらさんということで。
綺麗な桜富士猪口と、
桜餅を買って、
朝の水に変えてお茶を差し上げました。
お願い事はまだしてないけどねー。
綺麗だわー


1月27日に、またサクラが話してきました。


サクラです。
桜餅、ありがとうございます。
食べ方を(座敷わらしの)ツカヘイさんに教えて貰いました。

美味しかったですか?

美味しかったです。
お猪口という、入れ物もありがとうございます。
緑でキレイでした。
精霊達がいっぱいいて、楽しいです。
ミラクルな家ですね。
リラ星の王子だったミナカヌシと、兄のエニセコが合体してミナカヌシの最終形になりましたよ。
私はベガから来ましたが、四苦八苦の霊界が無くなって良かったと思います。
四苦八苦で苦しんでも、いいことはありませんからね。
願い事は5つまで書いてくださいね。

例えば、どんなことですか?

ミクネの神が言っていたように、お金のことは無理です。
軽い物から、叶えていきますよ。
名前も書いてくださいね。


Iさんは、素直に手紙を書いて置いたようですよ。
何を書いたのかは知りませんが、叶うといいですね。


私は、サクラが言っていた「エニセコ」に驚いていました。
キリマンジャロにいると言っていたルーツの神のリラ星にいた時の名前のようです。
ずいぶん昔に記事にした話に出てきたからですね。
「エニセコ」を普通に検索すると、私の記事に繋がることもわかりました。
2014,4,23の記事なので、8年前の話です。


🐶天之御中主之神 (あめのみなかぬし)の話



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の超現実の話 その後 | トップ | 殺生石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事