Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

Non家のモーニング

2015-07-05 15:15:02 | 日記
今朝、2カ月に1回の地域の集会所の掃除でした。
帰ってから朝ご飯。




カフェ的なモーニング⁈
昨夜の残りの野菜サラダに、玉子をゆで
シャウエッセンをボイルしただけ。
パンは、昨日いただいたもの。
簡単だけど、美味しく完食しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (地理にがて)
2015-07-05 22:26:04
シャウエッセンね、高くてなかなか買えないんだよね。
返信する
そうですね (Non)
2015-07-06 09:32:19
普通のスーパーだと、2袋で555円。
がんばって安く提供してくれるスーパーは398円。
でももっと安く提供してくれるスーパーで
2袋378円で購入しています。
でなきゃ、買いません。
返信する

コメントを投稿