Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

私のカレーの食べ方

2011-01-27 23:21:50 | 日記
今夜はお家カレー。
インドカレーが大好きだけど、日本のカレーライスも大好き!

私のお家カレーの食べ方は、まずお皿にたっぷりのカレー。
それから少しばかりのごはんをカレーの上に浮かべます。

これが最高なんです!

でもルーだけでもOKですよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Katie)
2011-01-28 14:00:57
おうちカレーいいですね
Nonさんはごはんを「浮かべる」んですね。
私も基本的にはカレーのみでいいのですが、
ほんの少し、先にごはん→カレーです。
ごはんの代わりに納豆を入れたり 笑
(2日めカレーでそうします)

それぞれでお好みがありそうですね
返信する
タイカレー (佐藤)
2011-01-29 11:20:15
昨日、タイ式マッサージに行ってきて、
マッサージする場所の1階がタイカレーの
お店になっているので食べてきました。
冬はカレー最高です。夏でも最高だけど(笑)

私はご飯が先でカレーをかけますが、
食パン+カレーまたはフランスパン+カレー
も大好きです。
毎日でもいいくらいカレー大好き!
返信する
カレーに納豆ですか… (Non)
2011-01-30 01:27:02
Katie さん。
順番はいろいろですね。
でもカレーに納豆は美味しいですか?
どこかのカレー屋さんのメニューにも確かにありますね。
うーん。私はダメかも。
でも、短大時代にカレーに生卵、ゆで卵を初めて経験して
カレーに卵は大好きになりました。

ちなみに私は最近、2日目カレーは、焼きカレーにします。
返信する
私もカレー大好き! (Non)
2011-01-30 01:30:03
佐藤さん、お元気ですか?!
タイカレーもいいですね。私、好きです。
食パンにカレー、フランスパンにカレーはまだ試したことが
ないんです。
基本的にカレーだけを食べるのが好きなもんですから。
でも、いいでしょうね。
ちょっと食べ方を工夫してみようかなと思いました。
返信する

コメントを投稿