Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

夜中の出来事

2012-04-30 00:58:52 | 日記
寝ていたら

バサッ~

ん?何の音?

と思う間もなく、私の足の上に巨大なものがのしかかってきた…

な、なに~?

重いものを押しのけながら電気をつけると、
見事に洋服をかけてしまっている昔ながらのファンシーケースが倒れかかっている

ケースの上のパソコンやプリンターの箱類は埃とともに布団の上に散らばり
洋服はばっさり飛び出している

ありゃ~

まあ、この2~3日嫌な予感はしていた…
ちょっと重みで傾いているかな~?なんて

でもこんな夜中に人の足の上に落ちてこなくても…

まあ、考えようか…
これが頭の上だったら大変なことになってた…

こりゃあ、明日にでも代わりの洋服かけ、探さなきゃ

あいたたた…

今頃、足が痛みだしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパイヤ)
2012-04-30 23:22:04
危ない~危ない・゜・(つД`)・゜・
でも、地震だったらもっと大変だったかもですね。
今日はサッカーめっちゃ、多くて、試合が、始まってもラーメンとうどんを、待つお客さんが長蛇の列
あのー皆さんサッカー見にきたんじゃないのぉ?気がついたら試合終了でした。ハーフタイムまでゆっくりできるはずが今日は、賄い飯までなくなりました。トリニータ頑張ってくださーい。
返信する
お疲れさま! (Non)
2012-05-01 01:17:31
今日はあいにくの雨でしたが、盛況だったんですね。
腹が減っては戦は出来ぬということでしょうか…
と言ってもお客さんが戦をするわけではないけど…
雨でちょっと冷えたから、あったかい食べ物を求めてたのかな
とにかくお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿