Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

チャイナムーン(大分市)

2008-09-06 15:01:47 | グルメ

  

  今日のランチは大分市椎迫にある
  「チャイナムーン」の日替わりランチ。
  私は八宝菜を注文しました。
  メインにスープ、前菜、果物がセットになっています。
  これで750円は嬉しいですね。
  ここのランチには必ずライチがついています。
  ライチって普段あまり食べることがないから
  皮を剥くのを楽しみながら食べるんです。

    

  大きな窓からは中庭の緑が見えます。
  向こう側は美容院。
  美容院とレストランが中庭を
  共有しているのもユニーク。
  窓の外に緑が見えるというのは
  ホッとしていいものです。

  私もいずれは1戸建てのお庭のある事務所が
  欲しいと夢みています…
  夢で終わるのかな…
  いや、終わらせてなるものか…←夢はでっかく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿