Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

頑張れ!柿の木

2014-06-08 12:56:19 | うちの庭図鑑
今年の大雪で、折れてしまった柿の木。
小さな柿の木でしたが、
毎年わずかながら実をつけていました。

もうダメかと思っていました。

ところが…




折れたところから、葉がたくさん出ているではありませんか!

すごいね!
自然の生命力の強さ!

こんな小さな柿の木だって一生懸命生きようとしているんだよ。

いろいろありすぎたこの頃ですが、
負けちゃあ、おれんですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿