Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

初めて見た漬物入れ

2014-12-29 15:06:09 | 日記
いったい私が何を言おうとしているのか…
実は、峠の釜飯を食べた時のことです。
お漬物がついていたんですね。
これは、ごく当たり前のことなんです。

でもね。
最初は何がついているのかわからなかったんです。




ほら、この手前の容器に入ったもの。
何気なく開けたらね。




お漬物だったんです。
こんなの、初めて!
おもしろ~い!

て、今初めて気づいたんですが、
容器の形、釜飯だったんですね。
おもしろ~い!
みんな、気づいてたのかなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿