Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ファミレスで醤油鍋焼きラーメン

2015-05-09 20:59:50 | グルメ
午前中の仕事が終わって、すぐに整骨院へ。
かなり腰の調子は良くなりました。
今、左手に痺れがあるので、それも治療してもらっています。
肩こりからきているようです。

運動不足もたたっているようです。
これから、ストレッチも心がけなければ!

で、午後からの会議の前に腹ごしらえをするべく、ファミレスへ。
今日はごはんの気分じゃないなーと思って選んだのが、これ。




醤油鍋焼きラーメン。
今までなかったメニューです。
胡椒がピリッときいた醤油ラーメンは、
スープも意外に美味しくて
完食してしまいました。
量もちょうど良かった!

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿