Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2012-04-11 14:57:27
Nonちゃん、やっぱり黄色って色鮮やかで
目をひきますね。
宮崎の西都原古墳群も一面の菜の花が
綺麗に咲いています。
ところでNonちゃんが興味をもちそうなお店を
友達に連れて行ってもらいました。
阿蘇と馬見原の間の265号線沿いにあります。
http://mizuhiki.petit.cc/
出てくるメニューがちょっと高いけど
興味を引きますよ。
要予約のパエリアは4人分で12000円で、
目の玉が飛び出てしまいましたが、美味しかった
です。
返信する
ひゃあ~ (Non)
2012-04-14 06:34:23
パエリア12000円
初めてです。そのお値段。
パエリアだけで、一人3000円ってことですね

でも行く価値がありそうなお店ではありますね。
ありがとうございます
チェックしてみます
返信する

コメントを投稿