Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ベリージュファームのピザ

2011-07-03 15:34:37 | グルメ

  

  ベリージュファームは、九重町にあるブルーベリーの摘み取り農園です。
  8月いっぱいまではブルーベリーの摘み取り体験ができます。

  で、前回もご紹介したように、ここにはカフェがあります。
  このカフェのピザが絶品。
  しかも石窯で焼くピザなんですよ。


  

              

  

  シンプルなマルゲリータ。
  自家製ベーコンがのっかったカプリチョーザ。
  ベーコン、メチャ美味しいです。
  そして、4種のチーズが美味しいクワトロフロマージュ。

  ベーコンもチーズもトマトソースもどれも美味しいんですが、
  生地がとにかくいい!
  薄めの生地ですが、パリッと感とモチモチ感があって
  しかも若干いい具合の塩味がきいて
  生地だけでも食べれてしまいそうなくらいの旨さなんですよ。

  ぜひ一度食べてほしいと思います。

  で、デザートには…


  

  ブルーベリーのカルツオーネ。
  これは半分にカットしたものですが、
  ピザ生地にブルーベリーとブルーベリージャムと
  クリームチーズをはさんで焼いたものなんです。
  大きいから食べきれないと思ってしまいますが、
  食べ出したら、意外に食べれてしまいそうです。

  またピザとは違う味わい。
  中のブルーベリーソースがたまりませんよ。


            

  豚のスペアリブを石窯で焼いたメニューもあるので
  いろいろ楽しめます。

  それぞれ、若干高めですが(1500円から2000円の間くらい)
  それでも食べる価値はあります。
  多分、一度食べるとクセになる美味しさです。

  この春登場したブルーベリーソフト(濃厚)や
  ブルーベリーのスイーツも充実しているので
  ぜひ一度お出かけくださいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-03 17:27:30
すんごく美味しそう(*^▽^)/

まずは、ブルーベリーのカルツォーネがいただきたいなぁ♪
返信する
どれもこれも (Jako)
2011-07-03 17:32:11
すんごく美味しそう(*^▽^)/

さっきはまた、やっちまいました(>_<)
unnownはJakoでした。
返信する

コメントを投稿