Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

らーめん飛天

2011-07-28 11:34:27 | グルメ

  スポーツをしている友人が、試合で勝った賞品が
  なんと「らーめん飛天(ひてん)」のペア食事券。
  ユニークな賞品に驚きましたが、
  ラッキーなことに私はお相伴にあずかりました。

  「らーめん飛天」は、大分市下郡にあるお店です。


  

           

  煮卵付のラーメンです。
  とんこつスープは、思ったほどこってりではなく
  夏でも割合、食べやすいタイプ。
  美味しくいただきました。

  たまには真夏のアツアツラーメンもいいですね。

  入る時には、そんなにお客さんは多くなかったのに
  出る頃、1時前でしたが、次から次へとお客さんがやって来ます。
  近くに別のラーメン店もありますが、人気店なんですね。

  何でも長年屋台でラーメン店を営んで来た方が
  オープンさせたお店なんだそうです。

  お店を出る時に、
 
  ご馳走さま。美味しかったです。

  というと、ニコッと笑顔の店主さんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿