ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

台風対策しました

2015年09月09日 | 日記・アシスト情報館

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
アシストホーム
の監督Kです

昨日は台風対策で、現場の足場ネットを畳んだり
工事看板が行方不明にならないように建物の中に一時的に保護したり・・・

朝から雨に打たれっぱなしでした

今朝も一軒、昨日確認できなかった現場に行ってきましたが大丈夫でした。

小田原の雨も激しくて「川が氾濫するおそれがあるため・・・」
という避難勧告の緊急速報が小田原市から届きました

何事もないといいのですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。