ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

カーポート設置完了

2008年10月07日 | 外構リフォーム
ただいまリフォーム工事中!
                           ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです。

昨日はとりあえず夕飯食べてからずっと寝てました。
が、
それでも朝起きるのが少しキツかったです。
少々寝坊してしまいましたぁ

月に一度くらいのペースでやたらと寝たくなる日ってないですか?
いくら寝ても寝足りないって感じで。

私だけですかね?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  家と建てたい人は読んでみて!
  無料メールセミナー、今すぐ↓クリック!
 「土地から探す初めての家づくり」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Oさま邸の駐車スペースにカーポート設置完了しました。

設置の様子。
職人さん2人でテキパキと作業を進めます。


カーポート設置完了。


屋根は少しスモークがかかっています。


カーポートがあるとかなり便利です。
雨の日でもあまり濡れることなく車に乗り込めるし。
車の中も雨で濡れることがなくなりますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。