ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

柴犬みかんの年末年始「亥」ver.画像集

2018年12月21日 | 柴犬みかん

ただいま新築・リフォーム工事中!
      ★小田原の工務店アシストホーム★


アシストホーム
の監督Kです。
なにかと慌ただしい日が続きますね。

前回お約束していた
新作LINEスタンプのイラストを
フォトチャンネルにしました。

「監督Kのスタンプは
  小物が無駄にリアルな感じだよね(笑)」

と先日、言われてしまいました。

イラストを描き始めると
ついつい細かく描きこんでしまうようで・・・

スタンプだと小さくて見えないのにね

そんなわけでちょっと大きな画像で
柴犬みかん「亥」ver.をお楽しみください!

柴犬みかんの年末年始「亥」ver.画像集






柴犬みかんのLINEスタンプはこちら
 ↓   ↓   ↓   ↓

柴犬みかんのLINEスタンプ!


新作、
『柴犬みかんの年末年始「亥」ver.』
は12月27日11:00~販売開始

カウントダウン始めました(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。