ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

世界柴犬級タイトルマッチ

2010年03月28日 | 柴犬みかん

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです
日曜日はみかんの日ということで、我家の柴犬みかんです

今日はこの寒い中、海まで散歩に行きました。

この、寒い中。

ウチの柴犬みかんさんが大好きなもんで、この寒い中。

浜へ。

その様子は携帯で撮ってきましたが、
データをPCに送れないのでいつか公開しましょう。
いやー凍えました。

さ~て、ブログ書くのに写真が無いぞ!
ってことで私、一生懸命探しました。

探して・・・見つけました。

あの世紀の一戦を!

柴犬みかんvs熊

まあ、「熊
と言っても昔クレーンゲームで取ったやつですが


・・・。


「さあ、始まりました。世界柴犬級タイトルマッチ!」
「今回は特別ルール。挑戦者はなんと熊です。」
「しかもこの熊、動力源は乾電池だそうです。動きます!」

「チャンピオンサイドはこの特別ルールを全て承諾しました。」
「世界柴犬級タイトルマッチ初の試み、世紀の一戦です。」

「まずは両者、睨み合っています。」
「お互い探りを入れてるんでしょう。」

「おっと?柴犬みかん、右の軽いジャブを打ってきました。」
 ↓     ↓     ↓


「先に手を出してきたのは柴犬みかんです。」
「あ~~~あぁぁとぉ
 ↓     ↓     ↓


「すかさずチョッピングライトォォォゥゥゥ
 ↓     ↓     ↓


「柴犬みかん、右からの打ちおろしだぁぁぁぁ~
「チョッピングライト炸裂ぅぅぅぅー
 ↓     ↓     ↓


「熊、反応出来ず開始10秒でダァーウン!!」
「レフリーは・・・試合を・・・とめたぁー
カンカンカーン
「柴犬みかん秒殺ーーー!1ラウンド開始10秒KO勝ちぃぃぃ
 ↓     ↓     ↓


「柴犬みかん、初防衛に成功!」
「世界柴犬級チャンピオン防衛で~~~す

「以上、リングサイドよりお伝えしました!」


          ☆ブログランキング☆
      
     いつもありがとうございます

PR---------------------------------------------
アシストホームの
ワンちゃんと快適に暮らすリフォームプラン。

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
お問い合せはコチラ
※「ワンちゃんリフォームについて」と一言入れてくださいね
 新築のお問い合わせもこちらへどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。