ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

柴犬みかんとクロスケ

2009年02月01日 | 柴犬みかん

ただいまリフォーム工事中!
            ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホームの監督Kです

今日も柴犬みかんはゴキゲンです

今日も相棒を
「ふんが!ふんが!」とブンブカぶん回しています。


「ふんが!ふんが!ふんが!」


みかんがぶん回している相棒の「クロスケ」です。

 ↓  ↓  ↓



腕人形(?)てヤツです。
かなりボロッチクなってきました。

腕につけてみかんと遊ぼうと思ってたのに、
いつの間にかブンブンぶん回されてます。


ドウシテコウナッチャッタンダロウ


★PR★---------------------------------------------
アシストホームの
ワンちゃんと快適に暮らすリフォームプラン。

ご質問などは以下までメールお願いします。
メールにてお返事させていただきます。
 ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/P1ZYIRAWTY5ciOEv/
※「ワンちゃんリフォームについて」と一言入れてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。