ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

手直し箇所あり

2017年02月09日 | 長期優良・耐震補償付き住宅プランなど

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★
アシストホーム
の監督Kです
S様邸の様子。

クリーニングが終わったので現場確認しました。

2階トイレの手洗い。穴があきっぱなし。


洗面台の照明・・・位置がずれていたので直しました。
クロスのほうも手直し手配しました


シミのついてしまった壁。


シミぬきをしました。


S様持込の鏡。
玄関につけて欲しいとのことで取り付けを行いましたが・・・


付属の金物が鏡の重みでちぎれました・・・


どうやら床に置くタイプの鏡だったようです。
このチェーンは倒れ防止のためで吊ることはできなかったです。
金物で工夫をして取り付けました。

おしゃれなキッチンです。


ライティングレールの配線です。
むき出しでかっこ悪いのでカバーをして目立たなくしてもらいます。


換気扇のダクトカバーです。隙間があります。
リビング側。


キッチン側。


ダクトのカバーなので隙間があっても排気漏れはありませんが、
見た目がよくないので手直ししてもらいましょう。

外部ですが、物干金物の位置にちょうど雨樋がきてしまいました。


とりあえず仮でよけて金物の取り付けをしてもらいました。
後日、雨樋の手直しをしてもらいます。

建物完成まで、あとわずかです


☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲

★土地から探す家づくり?無料メールセミナー★
「失敗しない土地選びの秘訣」配信してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。