ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

スタンプ改良 セリフ付き大きいイラスト版

2019年12月26日 | 柴犬みかん

ただいま新築・リフォーム工事中!
 ★神奈川県小田原の工務店アシストホーム★

アシストホーム
の監督Kです。
前回、お知らせした新しいスタンプ。
おかげさまで沢山使っていただいています。
柴犬みかんとパンダのアイ冬から春スタンプ はこちら!

今回はすでにリリースしているスタンプを改良しました!
柴犬みかんのスタンプ改良版




以前のスタンプはイラストがちょっと小さい・・・
とご指摘を頂いたので手直ししました。

イラストを大きくセリフ付きにして

新しいイラストや年末年始に使えるイラストの追加も行いました。

こちらのスタンプもよろしくお願いします
柴犬みかんのスタンプ改良版





パンダのアイちゃんスタンプも「使える!」と好評です!
パンダのアイちゃんLINEスタンプ




こちらも引き続き、よろしくお願いします

パンダのアイちゃんLINEスタンプ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。